クロネコMMA図書館🐾

ミックスドマーシャルアーツ(MMA)という格闘スポーツについて、コラムや試合レビューを書いています。

「闘犬兄弟」BFCを震撼す!衝撃のイマダ轟沈・・・!!

共に「ピットブル(闘犬)」の異名を持ち、柔術出身でありながら強烈な打撃で相手をノックアウト!
ベラトールライト級、フェザー級トーナメントに現在進行形で波乱を巻き起こす闘犬兄弟」フレイレ・ブラザース!!
兄のパトリッキー・フレイレはライト級で、弟のパトリシア・フレイレフェザー級で、共に前人未到の兄弟優勝を公言!その言葉に恥じぬ勝ちっぷりを魅せてきました。

特に兄パトリッキーの勝ちっぷりは凄まじく、一回戦ではWECきっての殴り者マックローに真っ向から打撃戦を挑み、死闘の末終了間際にマックローを沈める衝撃の勝利を挙げました。
そして準決勝、S-Cupの活躍も記憶に新しいトビー・イマダをも1Rに飛び膝蹴りを直撃させKO!この新星に完全にライト級トーナメントは呑まれてしまいました!

対抗馬はチャンドラーかと思いますが、一発一発に重さのあるパトリッキーの打撃から果たして逃れられるのか・・・なんにせよパトリッキー、チャンドラー、ウッダードら新星が頭角を現してきたライト級トーナメントは最も予想が困難なトーナメントだといえるでしょう。
そんな中カーラン相手に横綱相撲をとったエディの貫禄も十分。果たしてこの3人からエディの首を取るファイターは現れるのか!?注目です。

次は弟パトリックの出番!!相手はBFCの苦労人ヘイス!これまた燃えるカードです!